カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 カフェ 素々(もともと)

素材にこだわり系カフェ 惣菜カフェ 素々(もともと)でランチ行ってきました。おいしかった! なんかいいところ!


蒸し鶏とゴマだれのランチ。小鉢がわかめと長芋和え、海藻サラダ、かぼちゃのそぼろ煮、味噌汁、雑穀ごはん(たぶん)。長芋の和え物、食感が良かった。ちょっとずつ色々はいった満足ランチ。


店内は全体的に俗っぽさがなくシンプルで手作り感があり、ゆったりとした空間でおちつきます。建物全体が生活クラブという組合の建物になっていて、関連する施設が入っているようでした。なるほどそうゆう生活に丁寧な雰囲気あります。

惣菜カフェ 素々(もともと)
営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30)ランチ営業 
定休日:日曜日
場所:東京都世田谷区宮坂3-13-13 生活クラブ館 B1F
tel: 03-5426-5216
完全禁煙