カエルニッキ

ド・ザイナー。

『探偵はBARにいる2』


(C) 2013「探偵はBARにいる2」製作委員会
シリーズ2作目『探偵はBARにいる2』を観てきました。ちょーおもしろかった!!! 1の時よりも(前作を1とします)、断然エンターテインメント成分が多くて、作りとしては2のほうが好み。最後のもうひとひねりあったからくりの、その行く末は、1を観ていたらあの悲劇は起こしたくないと、思った人もいたのではないでしょうか。うちは思いました!


1の色をいぶし銀とアイボリーとすれば、2はグレーとピンク。ちょー楽しめました! 笑う場面が多かった分、シリアスなシーンがかなり活きてて、大泉ちょーかっこよくて、チョーカッコ悪い! 大泉好きになります。なんか大泉が言うとわざとらしく聞こえるセリフも含めて全部、これは大泉をさらに好きにさせる映画。それとすすきの。なんか、映画見終わったあと、ちょっとすすきの行ってきた気分になりました。