カエルニッキ

ド・ザイナー。

東京駅八重洲中央口店 BLUE BRIC LOUNGE


ヨックモックのカフェ、BLUE BRIC LOUNGEに行ってきました。夕方ごろ行ったら、完売ケーキが多く、コーヒーゼリーにしたらこれが思いのほが濃い目で苦い、遊びのないコーヒーゼリーだったので、あえて紹介。これはかなり来てると思う。コースターおされ。


ガムシロップもかけられるし、バニラアイスも乗っかっているのですが、苦い! たべきれませんでしたに。普段コーヒーはブラックなのですが、注文したブレンドコーヒーのほうが甘みを感じるぐらいでした。
コーヒーゼリー無糖派のみなさん、ぜひご賞味を。

ちなみにモンブラン一口もらったけど、渋みがちょっとあっておいしかったです!

YOKUMOKU 東京駅八重洲中央口店
営業時間:営業時間/10:00〜20:00(カフェ)9:00〜20:00/(ギフト) 定休日/なし
場所:東京駅1番街 B1F