カエルニッキ

ド・ザイナー。

世田谷代田 トロ コーヒーアンドベーカリー


トロ コーヒーアンドベーカリーのランチ行ってきました。1階がパン屋で、2階がカフェになっております。今回はラタトィユ目玉焼き乗せランチをたべました。食事にも下で作ったパンが出てくるのですが、6種類のトーストされたパンがちょっとずつ付いてきて、いろんな味が楽しめてパン好きにはとてもうれしいランチ!


お店の人もみなさんどの人も気さくで、本当に気持ちの良い接客で、厨房の方からちょっと聞こえてきたのだけど、「今日はすごい秋晴れですねぇ」みたいな店員同士で会話してて、なんだか雰囲気いいお店です。


iPhone iOS6のパノラマ機能使って撮ってみた。最寄り駅は小田急世田谷代田駅で、閑静な木陰道のある住宅街の中にあり、なかなかメルヘンチックな外観が印象的です。クリックで拡大

トロ コーヒーアンドベーカリー
営業時間:12:00〜23:00 日曜営業 火曜定休
場所:東京都世田谷区代田5-3-1
tel:03-5787-6732
分煙/無煙たばこ可/ペットは、テラスと1F店内可。