カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『謎の彼女X』#1「謎の彼女」

//www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/" title="StarChild:謎の彼女X">『謎の彼女X』#1「謎の彼女」:マニア向けのすごいよだれアニメが始まった。中途半端にリアルで、自分はちょっと直視できない部分もあったのだけど、予測不可能の卜部さんとツバキ君の行動にドキドキです。絵もひと昔っぽくて、しかも卜部さんの声優がまた特徴的で、変態アニメをますますマニアックに仕立ててる気がします。


不安をあおる三拍子の音楽のかかる、夢のシーンとのかけ合わせもおもしろい。謎がいっぱいのアニメです!