カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『宇宙兄弟』 #1「弟ヒビトと兄ムッタ」#2「俺の金ピカ」

//www.ytv.co.jp/uchukyodai/" title="TVアニメ『宇宙兄弟読売テレビ">『宇宙兄弟』#1「弟ヒビトと兄ムッタ」#2「俺の金ピカ」:すでに2話目放送済みですが、面白いです! 宇宙兄弟。1話目は幼い頃の兄弟の約束で、大人になってからは兄弟で格差が付いていたのですが、弟に宇宙に先をこされたムッタが、後追いでJAXAに面接に行く2話からいきなり盛り上がってきました!


面接中、椅子のネジがゆるゆるだったせいで、ムッタの悪い癖がでちゃって、落ち着かなかったっていうところ、実は面接官の仕込みだったっていう。毛利さんの名前時々出てくるけど、ホントなの。




そして、同じ候補生で気の合いそうな人と、きれいな人にであったムッタ。面接官の上げた興味深い3人が、まんまとこのメンバーでこの先楽しくなりそう!


って、米つぶついとるよ! 米つぶ! 誰にも触れられずこのままエンディングへ。それがすごいツボだった。宇宙兄弟おもしろいな!