カエルニッキ

ド・ザイナー。

珈琲工房HORIGUCHI 世田谷本店

5種類のブレンドが飲めるという珈琲工房HORIGUCHIに行ってきました。


お店に入ると、豆やら器具やらコーヒーのかなりの専門店というのがわかります。奥にはかわいく棚に陳列されたカップがあるカフェコーナーがあります。

5段階で、[酸味やわらか]←→[コク苦味]のあるブレンドがえらべて、そのほかメニュー充実。雰囲気もいいです。

コーヒーがかかっているアイス。アイス自体もコーヒー味だった。それとブレンドコーヒー。こうゆう組み合わせよくやっちゃいます。

仕切りのある席についたのですが、ちょっと物置の雰囲気も残ってて、味があるかも。サンドイッチとかも美味しそうだったので、今度ランチにも来てみようと思います。

珈琲工房HORIGUCHI
営業時間:9:00〜20:00 年中無休(年末年始を除く)
場所:東京都世田谷区船橋1-12-15
tel: 03-5477-4142
禁煙