カエルニッキ

ド・ザイナー。

『うさぎドロップ』#9「たいふうがきた!」

//www.usagi-drop.tv/" title="アニメ「うさぎドロップ」公式サイト">『うさぎドロップ』#9「たいふうがきた!」:台風のおかげで良いシーン多かった!ダイキチとりんがコウキに台風の中「一緒に帰ろう」というシーン。りんは人の痛みがわかるええこじゃ。


雨戸を閉めて、秘密基地みたいになるところとか、お風呂の後のお着替えとか、

晩ご飯一緒につくってたびる所とか、台風じゃないとなかったたくさんの楽しいこと。

そんで野暮だとはおもうけど、ダイキチのさりげなくいいシーン。。。家からタクシーまでの距離だけど、さりげなく傘をさして横に立つダイキチ。

右肩しっかり濡れてるし

しっかりダイキチの心意気を受け取って会釈だけするコウキママ。この距離感大事にしたい。

そのあと駆けつけたりんの方に傘を持ち変えるダイキチ。やさしい音楽とともに今回もいい話じゃった。