カエルニッキ

ド・ザイナー。

『うさぎドロップ』#6「わたしの木」

//www.usagi-drop.tv/" title="アニメ「うさぎドロップ」公式サイト">『うさぎドロップ』#6「わたしの木」:ダイキチとりんが初めて会ったときにリンドウの花とキンモクセイが舞っていたのだけれど、あれがダイキチの木。お母さんの木はもっと大きくて、ダイキチが見上げるシーンがちょっと感動した。死んだ人が応えるときに風が吹いたりする、あのシーンぽくて。


年輪の幅を、じいさんのでっかさをあらゆるところからたどりついてしまう。ここの家族はじいさんからいいものを受け継いでいているなあ。

生みの親ともそのうち仲良くなるんじゃないの。だんだん憎めないキャラになってきた。(真綾おめでと☆)

うさぎドロップが好きすぎて、今週は木曜日からもう6巡目だよ。アニメが終わったらコミック読むんだ。(すごくおもしろいらしい)ワクワク。