カエルニッキ

ド・ザイナー。

『うさぎドロップ』#3「ダイキチの決めたこと」

//www.usagi-drop.tv/" title="アニメ「うさぎドロップ」公式サイト">『うさぎドロップ』#3「ダイキチの決めたこと」:父親を亡くしてから、6歳にして死を見つめるりん。年寄り基準が人並外れてるのがおもしろい。


「大人が不機嫌だと、子どもは自分が怒られてると思うんだよ」ダイキチは普段から等身大の人なんだなあ。


良き先輩でもある後藤さん。言霊のことをよくわかっている人は、負の言葉を絶対言わない。言ってはならない言葉わかってる。ネットが普及して、誰でも発信できる世の中だけど、普段から本能的でもマイナスの言葉避けて会話している人って、自分にとって貴重で、そういう人とのお付き合いは大事にシテマス。


ダイキチみたいなお父さんいいね。りんには、幸せを感じていって欲しいし、毎回かわいくてはにゃーんとなってしまう自分が幸せ。