カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ゆるゆり』#5「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

//www.yuruyuri.com/" title="TVアニメ「ゆるゆりスペシャルサイト">『ゆるゆり』#5「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」:ゆるゆりがガチゆりになった日。だーいじけーん! いつもほわんほわんしてたからかなり油断してた。


すべての始まりはここから。まさかこのあと巧妙な構図であれよあれよというまに大事件になるとは、思いもよらず。

そして、空高くミンミンゼミが鳴いて

あかりんが泣いた日

ヨスガってた

いまからこんなにぶっ飛んでたら、このあとどうするんだろうと、いらぬ心配などしてみたり。