カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』#11「あの夏に咲く花」

//www.anohana.jp/" title="あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト">『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』#11「あの夏に咲く花」:10年ぶりの本音のぶつけ合いが壮絶。あの日、めんまがなぜじんたん以外のみんなに集まろうと言ったのか、みんなのそれぞれの本音が引き出されてみるみるうちに見えてくる事実。脚本の巧妙さにワクワクしました。



やっぱりめんまは天使だった。つるこの気持ちが痛い。いたたた。



じわじわと泣ける展開に負けるかと思ったけど負けた。めんまの優しい気持ちが泣けるんだ。残りの時間大事に大事にできました。