カエルニッキ

ド・ザイナー。

Chierry & Rizzie「Cherrybomb」release party!


27日は桜台poolで行われた「Chierry & Rizzie「Cherrybomb」release party!_に行って来ました。Chierryを撮ったRizzieの写真集「Cherrybomb」のリリースパーリーです。写真集こうたけど、セクシーでした。モデルとカメラマンとグラフィックデザイナーのサイン貰いました! ピースピース☆ 写真集も濃厚ですが、出演陣がこれまた激しくて刺激的な夜になりました。

//www.geocities.co.jp/pagt_as/" title="pagtas">pagtas(坂田律子+タバタミツル+山本達久):着いたら終わったところだった…。この度写真集を出したRizzieこと坂田律子さんです。

▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:頭のぼんぼり帽子が電波を出しそう!

▲AKBK
音楽はハードコアだけど、トークはユーモアいっぱい。おもしろかった!

▲DJ 山本達久
この日はDJでしたが、ドラマーさんでもあったようです。



▲桜台プールは始めて行ったのですが、おもしろいオブジェがいっぱい!

来る前に知ってる人に「ここはおもしろいよ」と言われ続けていたのがよくわかりました!

▲アーバン猟理・里山飯店
「猟理」と書いて「りょうり」と読む。怒りの猪バゲットうまかった。このほか売り切れたのが怒りの山羊スープ。うまそうじゃった。


オシロスコッティ(from浜松)
宝箱をひっくり返したような自作のアナログシンセお道具群。ケチャップの入れ物とか、縫いぐるみのボディとか、うまい具合につまみが付いていて、本がシーケンサーになってたりして遊び心満載です。


4系統音が出ていて、テレビの画面ではそれを目視することができました。音が形で見られておもしろかったです。

▲DJ エリマキトカゲ(a.k.a. takuya)
虫博士!

▲黒PIPE
ステージの場所にお客を移動させ、ハードコアな演奏を目の前で体感。


映画『ゴジラ対ヘドラ』の「かえせ!太陽を」をバックに登場した、目隠し2人羽織ドラム? 登場から最後までずっとたたいていたすごい!

そして客席スペースに登場したポールダンサーは今回写真を出したChierry。あとでものすごい筋肉美モリモリのバレリーナも登場。

黒PIPE激しくて刺激的でおもしろかった! たのしんでけーっていう気持ちすごく伝わってきた。楽しむ以上にいろいろびっくりさせられたライブだったので、一時いろいろスコーンと忘れておりました。なんだかスッキリです。
追記【関係サイト】PEDAL RECORDS