カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#1「俺が妹と恋をするわけがない」

//www.oreimo-anime.com/" title="「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト">『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』#1「俺が妹と恋をするわけがない」:絵がカワイイヨ! 学力優秀、陸上部エース、モデルやるほど可愛いくて、妹エロゲーをおねだりしてくる妹出来過ぎ。これが男の求める妹像なのかー。兄妹の間で微妙な空気感が漂うあたり、なにか過ちが起きそうで楽しみです。なにしろ「相談があるの」といって、でき上がったカップル(略奪愛含む)をいくつも見ていますので、これはフラグですね。