カエルニッキ

ド・ザイナー。

阿佐谷 画廊喫茶 cobu


阿佐谷商店街パールセンターにある、服飾雑貨の店 スミレ店内奥にある画廊喫茶 cobuに行って来ました。昔ながらにある洋品店のお店を通り抜けたそこにある画廊喫茶は、内装もそこにいる人も、昭和のイメエジをそのまま引き継いだかのような空間でした。ちょうど行った時にジャズの絵が展示されていて、ハイカラな雰囲気の喫茶室になっていました。

ブレンドコーヒーおいちい。

コーヒーゼリー。リキュール入りで何とも言えないまろやかな味わい。オススメ!

隠れが的な場所にあるので、知る人ぞしるという場所ですが、店員さんはめちゃめちゃ気さくなご婦人で、常連ばかりの入りにくい空気なんて言うものはありませんでした。

詳しかったサイト→画廊喫茶cobu - ◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

喫茶室cobu
営業時間:午前10:00〜午後8:00
定休日:水曜日
TEL:03-3316-0241
・ミセスのための高級おしゃれ用品、雑貨を取り揃えております。また店内奥には香り高いコーヒーとおいしい自家製ケーキが召し上がれる落ち着いた画廊喫茶cobuがございます。