カエルニッキ

ド・ザイナー。

タコデリオでタコスパワーだじぇ



タコデリオ×咲-Saki- コラボレーションで、行って来ました、新宿御苑のタコデリオ。

トレイマットはこんな感じ。下の方にタコスの食べ方も書いてあるじぇ。タコスは自分が斜めになって食べるらしいじぇ。

タコスは手軽にたびられていいですね。トルティーヤの柔らかさがちょうどいい感じでした。メニューいろいろ。セットもいろいろありました。

物足りなかったら、サイドメニューもあります。

トレイマット狙いで行きましたが、店内のイラストや装飾品もライトなノリであってるかも。サボテンがかわいいです。

本日は6台のiPhone 3GSが集まりました。

1台だけ16GBがまじっています。さてどれでしょう。(ヒント:ジュエルペット

タコデリオ×咲-Saki- コラボレーション
●実施期間:7月1日〜8月31日
●実施店舗:タコデリオ 原宿店、新宿店、横浜店、武蔵村山店、南砂店、幕張店
※枚数限定のため、早期終了の可能性もございます。

【一緒にタコスパワー出したシト】
いぬえぎょ、カエル、宗子たんたーちゃん、カナリちゃん、くらりす