カエルニッキ

ド・ザイナー。

あずまんがの4話はいいぞう 20:23

あちょび5画像はDVDのディスクに直接印刷したラベル面です。マクセルの白地の印刷可能タイプは(他のメーカーは使ったことがないので未確認)、以前のニッキにも書きましたが、プリンタのインクの着きがとても良いでつ。紙でいうなら、マットコート風で仕上がりがとても気に入っています。エプソンの950Cという前面でトレイを出し入れする方式のプリンタに換えてから、作業がとてもラクになりました。以前の機種だと慎重に背面から差し込まないと、失敗したりして結構不便でした。

こんなに使っていて、毎年新機種に買い替えているんだから、モニタになってもいいぐらいでつ。なんちって。

そして、DVDあちょびシリーズの4枚目を作りました。さくっと内容述べます。
あちょび04(第4話)
1.あずまんが大王 楽しい職業/プールプールプール/りぼん/ふたりっきり/いいひと?
2..hack//SIGN Wanted(指名手配)
3.アベノ橋魔法☆商店街 燃えよ! アベノ橋魔法☆香港格闘商店街
4.ちょびっツ ちぃ おつかい

この巻のすんごいところ
あずまんがの第4話は心に残る名作だと思いまつ。
ちょびっツのちぃの肩に乗ったすももがかわいい。

いぬ日記5月5日分で知っていたのでつが、先日、フジヲと六本木をブラブラしていたとき、入りたいねーでもまだ出来てないんだよねーなんて話していたベトナムコーヒーが今日オープンしていたんですねえ。日本で第一号店なのでつね。お味の方は甘い?のかな? 飲んでみたいでつ。

iPodのソフトウエアアップデイトしましたでつ。アドレス帳項目が増えました〜。まだ何も入れてないけど。