カエルニッキ

ド・ザイナー。

結局元に戻ったマウス

レーザーを超えた、次世代トラッキング方式を搭載したワイヤレスマウス、Microsoft Blue Trackを使うてましたが、どうもスクロールの反応が遅く、細かいパレットのクリックやベジェ曲線の操作がままならず、それでも半年使ってましたが、遂に元に戻してしまいました。

有線だけど、Microsoft IntelliMouse Opticalが今のトコ一番手に忠実だと思う。今なら2000円ちょっとで買える代物に。買い直しちゃった。

USBケーブルが今どきビニョーンて伸びてるマウスなんて、ちょっとはずかしいワー。
USBケーブルが今どきビニョーンて伸びてるマウスなんて、ちょっとはずかしいワー。
USBケーブルが今どきビニョーンて伸びてるマウスなんて、ちょっとはずかしいワー。

USBを装着している時、マウスを変えた当時言ってた言葉が、何度も脳裏を横切った。。。