カエルニッキ

ド・ザイナー。

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*


田村ゆかり『Yukari Tamura LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*』ライブ幕張ファイナルに行ってきました。今回のツアーこれで3回目の参加になり、今までで最多なのですが、幕張はでっかい会場でした。ステージは大きくて壮観だけど、やっぱり遠いなーなんて。

これほど大きな収容人数のライブ会場でも、アンコールのコールが、ぴたりとみんなあってたのにビックリ。たいてい先走った人が早く煽るように言ってて、どんどんテンポがズレていくのですが、みんながみんな合わせようとする気持ちがひとつになったのが見えて、鳥肌が立ちました。おそるべし、ゆかり王国