カエルニッキ

ド・ザイナー。

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE*Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*


24日に発売された『田村ゆかり LOVE ♥ LIVE*Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*』をうかりんちの100インチでみんなで見ました。

ライブ2本分プラス、それぞれのメイキングの濃厚すぎる3枚組で、ライブは会場にいたよりも音がよく聞こえたし、映像が流れたところは、高画質で見られて、ものすんごく姫と姫のおみ足がきれい!

メイキングは移動中のゆかり姫のかわいさが浮き出てますますかわいかったです。メイキングでツアーを追いかけていく感じが、ちょっと一緒に行動してる気分になって、これはいいブルーレイだなあと思いました。ライブ編では各地でのMCトークがまた面白さ炸裂してた。

メイキングはまだ残っているのできっと来週見ます。みんなで見る100inchライブBlu-rayは楽しいです! Fuu!