カエルニッキ

ド・ザイナー。

『とらドラ!』#19「聖夜祭」

//www.starchild.co.jp/special/toradora/" title="StarChild:とらドラ!">『とらドラ!』#19「聖夜祭」:そう、今夜は予感がしていた。聖夜という特別な日に、乙女の心が動かないはずがない。なんでしょうか、もうオープニングから泣けてくるのは。


特別な日にステキなサプライズ。このシーンは保存版!!! タイガかわいいいい!!

自分の立場をわきまえて、それ以上自分のことは望まない亜美ちゃんの大人ぶりには、まったく共感。わかっちゃうからちょっと寂しいね。

そして最高のシーンの始まり。

あはははははっ

なんて楽しいんだろう。ずっとこのままだったらいいのに。。。

ついに自覚しちゃったタイガ。みのりんもタイガも高須竜児の名前を連呼するたびに泣かされる。

聖夜のパーティーでみんな着飾った服を着ているのに対して、やたらやぼったい格好だったみのりん。これがすべてを物語っているような。

一番鈍いままの竜児。暗かったみのりんもきっとこれで終り。みのりんもあみちゃんも切ないなあ。