カエルニッキ

ド・ザイナー。

小田原万葉の湯とそばとVSE前展望


日曜日のことですが、またまた小田原お堀端 万葉の湯へ行ってまいりましたー。最後に行ったのは3月ごろ。ほんとここ好きー。

いつものように湯上がりに英国風リフレクソロジーで、足のアロママッサージを受け、頭と肩と首マッサージを受け、デトックスの毒出しジュースと赤リンゴジュースを飲んできました。

帰りに小田原駅前にある寿庵で、宿場そばに挑戦。何しろ9種類のそばが賑やかに並んだお膳は圧巻! というか圧倒! 7杯までしかたびられず。具がいろいろあるけれど、そば好きの人ならぺろりと行っちゃうかな?

そして行きはVSEでしたが、帰りはなんとVSEの前展望席が取れました!!!!

さすが前展望の迫力ったらありません! 前を見ても横を見ても流れる景色って良いですね。

流れる景色を眺めながら、車内販売の飲み物など。

雨が降ってきました。。窓の上を走る雨のしずくの動きが面白かった。

新宿到着。おつかれさまー! 雨でも夜でも前展望は素晴らしかった!