カエルニッキ

ド・ザイナー。

『チーズスイートホーム』#52「チー、お家に帰る。」

//www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/" title="テレビ東京あにてれ チーズスイートホーム">『チーズスイートホーム』#52「チー、お家に帰る。」:大きい黒いネコについて外でちゃって、迷子になってしまったチー。黒いのに教えてもらった迷ったら、「空を見るんだ、お日さまが場所を教えてくれる」を実践して、本能でお家に帰ります。チーのなんて立派になったお姿!!!


とか思ってたら、わーーーー! うえうえ! 志村うえーー! なんという運命のいたずら。

黒いのに「おれらの仲間」と言われるも、「チーの仲間はようへいや、おとうさんやおかあさん」と言い放つチー。これもチーの猫生だにゃ。ヨウヘイのお絵書きに、外から入ってきたチーの足跡ついててかわい〜〜! チーズスイートホームは、かわいいを最高にして見せてくれますね!!!