カエルニッキ

ド・ザイナー。

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』


シリーズ19年ぶりの最新作『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観てきました。もう前の話全然覚えていなかったけど、実に爽快で、愉快で、痛快でしたー。これだけ気持ちいい映画も久しぶりです。

銃撃や、乱闘シーンはあるものの、残酷な表現がないので、その手の苦手な人も安心です。グロいのは結構凝視したい方なんですが、意外にもゆるい表現の方がこの映画を、最後までノンストップ楽しませてくれたように思います。

最初から最後まで、派手なアクションや、豪快なアングルがもう王道を走っていくので、ワクワクしっぱなしで、安心して楽しめる映画です。スカーッとしたい方にオススメ。

ジョン・ウイリアムスの軽快なあのテーマ曲が、ずっと頭から離れなーい。