カエルニッキ

ド・ザイナー。

『チーズスイートホーム あたらしいおうち』#7「チー、思い出される。」

//www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet2009/" title="テレビ東京あにてれ チーズスイートホーム あたらしいおうち">『チーズスイートホーム あたらしいおうち』#7「チー、思い出される。」:トントン拍子で引っ越し先がきまり、荷造り完了して、何も無い部屋でチーとの思い出を語るとこ。風呂場に隔離してたチーを、「ヨウヘイ、もうチーを出していいぞ」という、おとうさんの一言がちょっとジンときた。

黙って出たって良いのに、管理人さんに律儀にチーのこと話してしまうところが、この家族の良いところなのかも。ネコのつけた傷だとか言われて、余計な敷き金とか請求されるんじゃないかと思うと言えないよなー。でも、ああーよかった! これですっきり!