カエルニッキ

ド・ザイナー。

無印良品 二の腕ローラー


無印良品二の腕ローラーを買いました。このローラーで二の腕を挟んでゴロゴロするのです。結構気持ち良いです。

ローラー部分の凹凸が二の腕を心地よく刺激します。リラックスしたい時やバスタイムにご使用ください。二の腕が気になる方へ。

一言も細くなるとは書いていませんが、なぜか惹かれてしまいました。言葉のマジックってすごい。主に仕事中、PDFの変換中や、プリンタ待ちの時にぐりぐりしています。ひょっとして足のむくみにも良いのかなと思って試したけど、もうちょっと強くないと効果なさそうな感じです。

と思ったら、フェイス用や、ボディ用もありまちたー。気持ち良いグッズとして使ってるシトが多いようです。