カエルニッキ

ド・ザイナー。

『紅 kure-nai』#3「偽者の顔」

//www.samidareso.com/" title="紅 kure-nai">『紅 kure-nai』#3「偽者の顔」:紫がまたぶっ放した。無駄な争いを避けようと、不良にからまれてもへらへら笑って事無きを得た真九郎に「あんな顔して恥ずかしくないのか!」「おまえの不細工な笑顔だ」とこうですよ。なんとりりしい娘だろう、紫。

今回、学校に潜り込んだのは楽しかった。これは後々楽しかった頃の思い出になるに違いない。崩月夕乃と3人で廊下で言い争うときの言葉の絡み具合や、女同士の熾烈な戦いが、レッドガーデンを思い起こさせる。陰湿でうんざりするんだけど、なぜか目が離せない。