カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ゴルゴ13』#2「ROOM・No.909」

//www.tv-tokyo.co.jp/anime/golgo/" title="テレビ東京あにてれ ゴルゴ13">『ゴルゴ13』#2「ROOM・No.909」:くあー! ゴルゴ渋い! 今回ゴルゴにしてはめずらしい? ミスを犯してしまい、事件の取り調べが及んできました。詰め寄る刑事、動じないゴルゴ。なんだかゴルゴのすごいところを全部この刑事が説明してくれました。

舘ひろしの声は硬い感じで聞き取りにくく、慣れてないからかなー? と思ったのですが、むしろただ者ではない雰囲気があって、演出かもしれないですね。

ゴルゴ13のコミックはちーちゃい頃、家にあった何巻か忘れたけど一度読んだことがあるぐらいで、スゴ腕のスナイパーという意外、あんまりよく知りません。その巻では黒人の女のシトとエチしてて、終わったあとゴルゴのことを「良かった」といっていました。日本人なのに外人に言わせるとはすごいのだなあと、子供心に思ったのでした。