カエルニッキ

ド・ザイナー。

再び小田原万葉の湯へ

今日は、お仕事一段落したすきまに、癒され旅にでてきました。行き先は正月に行った小田原お堀端 万葉の湯。突然思いついたので、ロマンスカーVSEのボックス席、サルーンしか残ってなくて、思いの外、ぜいたくな旅になってしまい、行くだけでチョー癒されてしまった。写真多いですが、お時間ありましたら、旅の行程をみてくださいな。

こちらがサルーン席でございます。

▲テーブルの下には電源が二つ付いてた。

サルーン席で550円のチャーハン弁当をたびる。

▲背もたれカバーもどこか品のあるサルーン

▲もちろん窓は大パノラマでゆったり。

▲天窓がついていた。

▲小田原万葉の湯到着。やっぱりここが一番好き。ハーブスチームサウナに入り浸りでたくさん汗を出してきましたー。鼻から吸ってー、鼻から出してー、WiiFitのおねぃさんの言葉を思い出しながら、リラックスしてきましたー。

▲顔ツボ、足ツボ50分で、リンパ伸ばしてもらったあとは、毒だしジュースで老廃物追い出すのよ〜〜。気のせいか、小顔になったような気がします。(気のせい)

▲晩ご飯は回転寿司「すし兵衛」小田原東町店というところ。人気店らしく常に入店待ちの人がいる感じでした。

▲景気よくあふれるイクラちゃん!

▲本マグロ大トロ!お口の中でとろけるの! うまうまうまーー!!

▲通りすがりの小田原駅前の噴水。

行きの列車で癒され、温泉で癒され、寿司で癒されたイイ旅でした。エナジーばっちり充電。明日からまた気張っていくじょー。