カエルニッキ

ド・ザイナー。

横浜中華街で肉まん


年末、何となく仕事納めがされてから、年賀はがき、部屋の大掃除&模様替え、コミケお手伝いなど、滞りなく終わって気分爽快で横浜中華街に肉まん食べに行きましたー。

肉まんうまかったけど、山下公園の餌にたかるかもめを撮る方がチョー楽しかった。横浜中華街、以前来た時よりもカフェが増えてる感じでした。中国のスイーツを出すカフェがお客を呼んでいるような印象でした。

そのあとシーバスで横浜駅に渡り、うかりたんちでコミケのお手伝いをしました。ジャケット印刷や、製本や、パッケージや、差し入れや、みんなでちょっとずつ力を合わせて作られていくモノが、見ていて楽しかったです。