カエルニッキ

ド・ザイナー。

2007-12-31から1日間の記事一覧

2007年を振り返る

今年はMacBookのHDDが2回壊れて、55-80mmレンズ壊して、ドエスに機種変して、初めてグループ店出展して、初めて陶芸やって、初めてモデル撮影やって、ラミヤータが閉店した一年でした。ブログのカテゴリーでだいたいわかるのだけど、いろんな統計をとってみ…

2007年お気に入りアニメオブジイヤー

例に漏れずやってみたー。 【アニメオブジイヤー】 『ひぐらしのなく頃に解』 『おおきく振りかぶって』 『もやしもん』 『こどものじかん』 『ぼくらの』 『みなみけ』 『げんしけん2』 『School Days』 『鉄子の旅』 『ef - a tale of memories.』 どうし…

小物買い物

横浜行っていろいろ小物を物色してきました。お部屋がとてもキレイになったので、飾り物のモチベーションがすっごく上がったのです。飾り物のほか、お花のボウル@one's、とか食器関係もこうてきました。 ↑ねっころガエル@アジアンインテリア ループ ↑何と…

横浜中華街で肉まん

年末、何となく仕事納めがされてから、年賀はがき、部屋の大掃除&模様替え、コミケお手伝いなど、滞りなく終わって気分爽快で横浜中華街に肉まん食べに行きましたー。 肉まんうまかったけど、山下公園の餌にたかるかもめを撮る方がチョー楽しかった。横浜中…