カエルニッキ

ド・ザイナー。

ここ数日のニッキまとめ

今週水曜日から土曜日まで、お仕事で駆け抜けてました。師走ですのぅ。

5日(水)
『カフカ 田舎医者』シネカノン有楽町2丁目のレイトショーで観る。イトシア初めて行ったけど、キレイで重厚感のある喫茶室が結構入ってた印象。4階には新幹線を撮れる撮影スポットを見つけた。
6日(木)
夜割と無理を言っては鮫洲会参加。みんなでやるWiiFitでとても心身ともに癒される。宗子たんがスキージャンプのトコで、飛んではいけませんと書いてあるのに、つい飛んじゃったことに癒される。うかりたんの持ってた今年のARIAカレンダーで癒される。えぎょの富山土産かと思ってたけど実は品川エキュートだった、お餅がおいちくて癒される。「水曜どうでしょう30時間テレビ」、『もやしもん』『STAR TREK Voyager』(Mr.カトーが出てる回だった)を観て癒される。鮫洲は癒されどころ。
7日(金)
缶詰め作業。昼間、媒体Aの2/3を印刷所に入校。データを引き取りに来たバイク便は女の人で、目も合わさず持って行った。珍しく無愛想なバイク便の人であった。
8日(土)
あけて2時、媒体Bを印刷所に入校。なんとピックアップ便の最終が深夜2時で、しっかりそれまで付き合わされた感が…。バイク便かと思いきや、ワゴンバスでした。大手の印刷会社はすごい。そのあと媒体Aのこり1/3昼前に入校。次の媒体C、媒体Dの素材が届き始めているのでそれを作業しおわって、いちだんらく。
夕方からレグザという新しいテレビを稼働させて、しばしその美しさに見入る。鍋などつつきながら見入る。寝不足だったので、夜はぐっすりだと思ったら、時折仕事の夢で目覚めてしまう。なんか朝なので更新。←いまここ。

今日はオフ日とするつもり。