カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『おおきく振りかぶって』#25 ひとつ勝って

//www.oofuri.com/" title="おおきく振りかぶって">『おおきく振りかぶって』#25 ひとつ勝って:終わりは結構中途半端のような感じですが、これは致し方ないことです。早く原作の話しがたまって、第二期が始まるといいなー。そんなわけで名言も多かった、おお振りの名場面を振り返ってみます。


#2「キャッチャーの役割」
山菜のてんぷら。うまそ〜!←感覚を研ぎ澄ます呪文のようなもの。


#7「野球したい 」
「さみしく、ないよ」三橋学園との練習試合が終わったあと、加納君が転校までしちゃって、おまえ寂しくないのかよと言われたときの三橋くんのセリフ。いい場面だった〜。


#13「夏大開始」
「援団やってくれてありがとう!」花井君の一礼。


#15「先取点」
カエルニッキ - 2007-07-24でも書きましたが、忘れられない一場面です。


#23「ゲンミツに」
田島君が右手指3本までずらして打ったシーン。さいこう!!!