カエルニッキ

ド・ザイナー。

『おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜』#3「3回戦」

//www.oofuri.com/" title="おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜">『おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜』#3「3回戦」:いよいよ試合開始。初戦の相手校よりもぐんとレベルが下がった感じだったけれど、コールド勝ちを狙うというハードルを上げて挑む西浦ナイン。前回、シンカーをグリップずらして打った4番バッター、田島君は右手を負傷し、ポジション、打順が変わっての3回線。みんなのそれぞれの気持ちの動きが見えた回。試合中の選手のフォームや表情がすごく細かくてかっこよかった。


そこはかとなくサドな田島君。

そこはかとなくマゾな花井君。

完璧サドな阿部君。

田島君と崎玉高校のだいち君は野球センスのいい似た者どうしな感じ。だいち君憎めない☆