カエルニッキ

ド・ザイナー。

春のアニメ新番組

//www.oofuri.com/" title="おおきく振りかぶって">『おおきく振りかぶって』:野球は全く興味ないのですが、これはおもちろい! 手でオレンジじゅーちゅを作っちゃう女コーチ、自信のない投手、自信のある捕手、みんなバラバラな学校から集まった1年生で甲子園を目指すと言うもの。それぞれの個性が光ってそうでこれからがたのしみ!

//hayatenogotoku.com/" title="ハヤテのごとく!公式サイト">『ハヤテのごとく!』:金持ちと貧乏はよくネタにしやすいと聞くけれど、ハヤテが鍛え抜かれたタフマンというところが、おもちろい。ナギのキャラがいまいちパッとしないのだけど、これからだよね? 期待期待。

//www.elcazador.tv/index.html" title="エル・カザド">『エル・カザド』:このシリーズ(?)は、曲が好き! オープニングはsavage genius(ざびっじじーにあす)の「光の行方」、エンディングはFictionJunction YUUKA(ふぃくしょんじゃんくしょんゆうか)の「romanesque」。どちらもせつなく歌い上げたい曲です。ストーリーも、今のところ追っかけられてます。エリスかわいい。