カエルニッキ

ド・ザイナー。

カメラ片手に

九段下神保町で古本まつりがあったので、フラリと行ってきました。外国の広告の本とか、写真集とか、いろいろあって見るだけでも楽しかった。神保町界隈の昔からあるような独特な建物って大好き。カフェとかレストランも気になるところがたくさんあって、こんどは食べに来たいなーと、いろいろチェック!

きのこのふたでは、連日神保町界隈の記事があって、前から気になってた、さぼうるを見つけた時は結構感動。いつかたびたい。

写真は全然関係なくて、九段下の歩道橋からの本日の夕日。よかったぜー。ひさしぶりに神保町から新宿まで歩いてみた。仕事が引きこもりなので、少しでも空いた時間がある時は運動したいな。