カエルニッキ

ド・ザイナー。

スープパーティ


今日はフジヲえぎょとスープパーティをちまちた。スープはカエルが最近はまり出した具だくさん野菜スープを作成。なかなか好評でちたー。ほかに鳥の唐揚げや、フランスパン、イチゴでテーブルに彩りを。フランスパンとスープが、思いのほか相性が良くて、これまたはまりそうです。(すでに当初の目的をなくしています。)

デザートはフジヲが神保町は老舗の柏水堂のプードルケエキ、えぎょは新宿高野のフルーツパフェを買ってくりました。おいちかったー! いろいろ話してたのちかったー!

フジヲと話をしてて、NIKKEI DESIGN | 注目デザイン情報-パッケージのサイトを知ったのですが、ここが結構おもちろい。パッケージデザインの仕事はあんまりやったことがないけれど、見ていて楽しいものです。