カエルニッキ

ド・ザイナー。

今日から始まるコミケの告知します。

『おまかせ!フォルティア』以前にも書きました宗子たんのフォルティアが、今回もコミケに出展するようです。今回は売り子にかわいこちゃんを迎えての出展ですぞ。
DCC-JPL Japan『おまかせ!!フォルティア』

『じょいはっく!!かの女医ハックも委託で登場! ジャケットは開発者ゆかりん本人が描いたの! つくづく多才なシトだ…。
Desire for wealth『じょいはっく!! 〜ふたりで奏でるきゅんきゅんソングなの〜』

BEANS★FACTORYそりからちょこっと表紙だけ見せてもらったんだけど、なんと帯にはラショウさん直々に描かれた絵がかなり欲しい感じの、まめのところのBEANS★FACTORY

これらの場所●8/13(日) 西せ05b『DCC-JPL Japan』

【18禁】ハヤテのごとく!エロ同人誌2冊目そしてそしてこちらはめぐたんの描く18禁モノなのですよ。きゃー。
鷹澤遊戯場【18禁】ハヤテのごとく!エロ同人誌2冊目
こちらの場所●場所:8/13(日)東 オ-56b『Studio 49ers
  委託でも●場所:8/11(金)東 ヒ-22a『Irish Green』