カエルニッキ

ド・ザイナー。

今、うたわれるものラジオがおもちろい

今最も萌えるインターネットラジオうたわれるものラジオがおもちろい。ハクオロ役の小山力也(リキちゃん)とエルルゥ役の柚木涼香(ユズちゃん)ふたりで、放送中のアニメ『うたわれるもの』を盛り上げていこうという番組です。が、リキちゃんに何につけ迫るユズちゃんがなんともかわいい! 参考図→結城の小屋

ユズちゃんこんなにぶっちゃけたシトだったのかー。もう一回目でファンになっちゃったー。そいで、うろたえながらも声がひっくりがえりながらも、次のお便りハガキを読もうとするリキちゃんもかわいー! 二人の様子を表す、分かりやすい漫画もいろいろアップされてかなり盛り上がってるようです。こちらもかなり楽しい!→うたわれるものラジオ風うたわれ漫画3回目4回目
第18話「解放軍」

そんなわけでアニメの『うたわれるもの』第18話「解放軍」ですが、今回のカルラが身も心も捧げるといったシーンが、あひゃ〜ん! でした! ああ、ゲストにカルラ役の田中敦子(あっちゃん)が登場するのはいつのことか。ああもう、早くゲストに来てー!

【ユズちゃんの名言集】
「このラジオをやってる間に口説き落とします」「いりませんっ! 私たちの間にゲストなんていりませんっ!」「田中敦子さんには負けません!」などなど毎回すごいです。