カエルニッキ

ド・ザイナー。

なぜか昔を思いだしてしまうNANA

第11話「幸子、わざとだよ?」

絵に書いたようなだらしなさのハチで笑った、『NANA』第11話「幸子、わざとだよ?」。いろんなシトに助けを求めて生きていけるハチは、案外たくましいのだと思う。ナナが言ってた「人懐っこくて世話が焼ける」のはまさにその通り。

上京して勤め始めた一カ月。初めての給料日まで所持金がもたず、家計が大変なシトは貸してあげるという上司の温かい言葉を真に受けて借りに行ったら、さんざん説教を食わされたのを思いだした。たかが2000円借りるのに1時間ぐらい問い詰め説教されて、現実は厳しいものだとそこで知ったものです。

しかし、男の子ってホント白くて小さいおにゃの子が好きですねー。