カエルニッキ

ド・ザイナー。

「なに泣いてんだろう、あたし」

第17話「トラネス、ライブ」

わかるわかるわかるー! ここばっかりは、ハチの心情が痛いほどわかった。ような気がした、『NANA―ナナ―』第17話「トラネス、ライブ」。エンディング曲がトラネスの曲だったとは…。アニメのNANAしか知らなかったけど、トラネスの重要性がここに出てた。

レンの南京錠が揺れて光る。NANAの横顔に胸が詰まる。自分には何ができるんだろう。なんて、やっぱりハチと同じようなことを考えてしまった。アニメ化した途端にイタい演出になりがちなバンドモノだけど、本物っぽいライブの冒頭がカッコよかった。

トラネス見ててちょっと引っかかってたんだけど、わかった。レンて布袋に似てるんだ。