カエルニッキ

ド・ザイナー。

ハルヒかわいいよハルヒ

第10話「藤岡家の日常」

今週もヨカッター!!!!『桜蘭高校ホスト部』第10話「藤岡家の日常」。何でこう、ホスト部っておもろいんでしょうね。ああんもう、ワンピのハルヒかわいいよかわいい! イチゴが好きっていうハルヒがかわいい。もうハルヒの反応にいちいち反応するホスト部がオモチロイ。

今回はハルヒの父上が登場したのだけど、父イイネ父。うちもこうゆう父上だったらとあこがれてしまう。この父が仕事でいなかったとき、ハルヒはひとりで雷を耐えていたのだなあ。甘い人間はつい甘やかしてしまうけど、人間は意外とたくましく生きてることに、ハルヒは気づかせてくれますね。