カエルニッキ

ド・ザイナー。

コレクト!

まほらば24話「すず」そろそろ春先始まったアニメが終わる時期ですのう。こうゆう時期は最後盛り上げるために、ちょっと不幸な出来事が起きたりというパターンがあるんだって。そういわれると思い当たるものがいくつかあるにゅ。先日のまほらば 24話「すず」もしかり。なんと白鳥君が事故に!? 梢ちゃんが消えちゃった!? とにかく重い感じの展開だったのですが、そこは、まほらば。梢ちゃんの多重人格が多発してつごいシビアで痛々しいシーンなんだろうけれど、笑ってしまったヨ!!! 

一番ヤバいのは千百合ちゃんの人格。オトコオトコオトコ〜〜と目を回すところなんか、もう声を当ててる新井里美しか浮かばなくって、だめだめ〜。感情移入できな〜〜い! もうすごいキョーレツな個性〜〜。hm3 8月号では1ページインタビューが載っていたんだけど、それには一番やりやすかったのは千百合ちゃんと答えてました。おめーそのまんまやんけ! 本人が言ってますが、千百合ちゃんだけ他の人格とテンションが違うらしいです。新井里美本人が一番ふしぎだ。