カエルニッキ

ド・ザイナー。

「やりなおしだコンチキショー」

肝心なときに地震速報が出て発狂しそうになったフタコイ オルタナティブ第9話「フタコイ」。たとえ別れてしまったとしても、まるっきり連絡が取れなくなるのは、悲しいな。好きなのに別れたなら尚更のこと。去って行った沙羅と、残された双樹。つらいのはどっちだろう。きっと一番つらいのは恋太郎なのかな。それぞれの辛さが切なくて、明るくすればするほどつらかった。沙羅の状態はほとんどわからず。ベランダで泣いていた。すごく心配。

最近フタコイのエンディングが正視できなくなって来た。物語がきゅーんて切なくなって来て、それにあのピアノの音が気がつくと鳴っていて、しかも歌詞の2番は、気持ちの整理が付かないまま連れて行かれるような不安に襲われてしまう。大好きなんだけど、聴くと泣けてくるのです。