カエルニッキ

ド・ザイナー。

だれにでもあるかもしれない

ワシッとつかまれた「AIR」第五話 翼。反面、楽しい部分が貴重になってきました。

美凪の星今回は暗い! 遠野美凪(とおのみなぎ)は、どこか苦労を背負っているようなそんな感じはしていたんだけど、背負いすぎ! なんで気が狂った母の犠牲に娘がならなきゃならないのか。ゆるせないー。父はどうした! こんな時は夫婦で助け合うのではないのか。いないのか。いなさそうだな。なんで誰も助けてあげられないんだろう。あんなに優しいシトなのに、なんで美凪だけが耐えなきゃならないんだろう。おかしいよ!

観鈴の発作それから観鈴の発作。友達になれそうになると出てくるらしい。あーわかりすぎる! この絵やばい。声をやってる川上とも子もやばい。思い出しちゃった。カエルにもそんなところがある。発狂しても心を乱されないシトがそばにいてあげればいい。往人はなんで距離を置かなければならないのか。むしろ問題はこれからなのに。観鈴はまた我慢しちゃうと思う。一緒にいて欲しいと思うのに。