カエルニッキ

ド・ザイナー。

アシッド中毒 12:55

気軽に作曲できるウインドウズのソフトがありまつ。アシッドというものでつ。もうだいたいの音が用意されていて、それを適当に時間軸にはめて行くとそれなりの曲ができちゃいまつ。オイエ〜♪とか時々入れてみたりして、これはDJのライブ感覚なモノと似ているカモカモ。音を試している時だけでも結構楽しい。なんちゅーか、中毒性がありまつね。きっとはまっているシト、たくさんいるのでしょうね。グフフ。

中毒つながりでダイビングのこと。練習会が終わった後にひとりダイビングプールで踊ってきました。水中でくるっと一回転しまつ。もう一つできれば回ります。景色がぐるんと水面のキラキラが見えたりしてキレイでつ。空中ブランコみたいにはならないけど、無重力のような世界で両腕を広げて上も下もないところに浮かんで、なんでだかすっかり気分は映画のなりきり『ムーランルージュ』でつ。