カエルニッキ

ド・ザイナー。

すぐ思いつく四文字熟語って言ったら、清廉潔白?

ケロロ軍曹16話何の邪魔もはいらずに順調に観ているケロロ軍曹であります。他のアニメは観てません。ぐすん。

「第16話は「モア 裏モア降臨!? であります」が、謎だったアンゴル・モア。最悪と書いてモアと読むのですね。すごいな。観たのは3回目だけど、今回小ネタが少ないなーとか思いました。でもそのかわり、とにかくつっかかる、燃えてるタママ二等兵のがめちゃんこ(死語)おもちろくて、目が離せませんでした。「あどりぶきかせすぎなんだよーだいこんやくしゃぁぁぁー」とか言って、地表の割れ目に落ちて行く、セリフもやばいタママ二等兵。こぶし小桜エツ子つおい! 最高! カワイイだけじゃダメなのよ!

さりげなく猫みたいに割り込んでいる、ギロロ伍長もツテキでした。