カエルニッキ

ド・ザイナー。

オシッコシー 08:44

早稲田松竹のおねがい来週から会社が引っ越して映画館の近くにいきまつ。いえい! うれしいけれど、ここ最近全然帰りが遅いのでした。にしても、ここんちの社員のシトはツゴイしっかりしていると思いました。何度か派遣先の会社が引っ越しをするタイミングにあっているのでつが、こんなに臨機応変に仕事と引っ越しを両立させている部署も珍しいでつ。もう、自分が何をすべきかわかってる感じ。以前女子社員がいつも水場の掃除とかしっかりキレイにしているとニッキに書きましたが、女子に限らず、社員全体の意識が高いように思いまつ。

段取りよく進んだので、土曜に予定していた社員総出の引っ越し作業は必要なくなって、急ぎの仕事のみの対応ってことで、それはカエルがするはずだったんだけど、その仕事は社員が出来ることになりまして、だからカエルは3連休になったの。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。