カエルニッキ

ド・ザイナー。

たとえばスチュワーデスと風俗嬢のような 08:17

からみあう自転車ネットで在宅のバイトを探していたら、テレクラみたいに最近はビデオチャットというもんがあるんでつね。エロ業界って進んでるなー(笑) でも、同じビデオチャットでも在宅講師というのもありました。画面を通して、人に教えるというものでつ。こっちはお堅いなー。

それから業務内容を知りたければ、メイルで資料請求を。あくまでも知りたければ、メイルよこせという、ところがいくつかありました。「コピーペーストができるだけでOK!、内容は超カンタン」とあるぐらいで、詳しい業務内容はわからないの(笑) ただ、漠然と「資格を持ってない自分でも高収入が得られたんです」みたいなどこかで読んだような長い前置きが(笑) 

そーか、ひょっとしてこれがあちこちの掲示板で見られる宣伝の書き込みシゴトなのかな。いや、断言はできませんが。

にしても、いろいろなものがシゴトになったり、ならなくなってたり、この変化って結構早くなってる気がしました。

********************

じょわっと、ウルトラマンフェスティバル2003チケットについての追記。

ライブステージの期間が二部に分かれていて、それぞれのチケットが存在しまつ。どちらもあるのでつが、一応報告でつ。
●第1部 7月26日〜8月11日
    「真夏のウルトラ大作戦〜未来へのモードチェンジ」
●第2部 8月12日〜8月31日
    「伝説の勇者達〜新たなる光」

てゆか、どなたからもお声がかかっておりません(笑) ちゃみちーのう、ウルトラマン