カエルニッキ

ド・ザイナー。

ヘビといったらあーやだよね 01:10

ヘビの絵Rjにっき 2003.07.03やってみようのコーナーの判定がでてました。ぶぶぶー笑った! 判定の一部分そのまま引用させていただきます。(カッコ内は自分判定)

1.地平線の高さ:プライドの高さ(ちょびっと高い)
2.太陽の露出度・大きさ:外向性、内向性(モロ外向的)
3.道の太さ・曲がり具合・方向:意志の強さ、真っすぐさ(意志も弱いし、まっつぐではなーい)
4.家の丁寧さ:性格の緻密さ、雑さ(ザツこの上ない。アレは家か)
5.木の位置・数:友人の位置、数、対人関係(友達すくねーし、他人との距離もありまくり)
6.蛇
 ・とぐろを巻いている:性格がねじ曲がっている
 ・舌を出している:執念深い
 ・家から遠いところに居る:逃げたい現実がある(しかも空を飛んで)

ひとえに当たってると思う。Rjにっきではお遊びだといっていまつが、最近特に他人との距離を感じてるし、何よりも今の厳しい現実から逃げたい(笑) 温泉行きたい。

ところでヘビの判定の
 ・舌を出している:執念深い
というところでつが、ぶぶぶー! コレあじゅきちゃん描いてたよ(笑) ヤーイ!